人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲カラーコーンの転倒防止に使うおもりが、コーンベット・・・
カラーコーンの転倒防止に使うおもりが、コーンベット。なんと290円と激
安なので、カラーコーンとセットで必ずご購入すべき!ということは最早常識です。

で、昔昔によくみた光景が、車のタイヤをカラーコーンのおもりの代用と
するってパターン。教習所とかレーシング場で時々みる光景です。

今日、普通の民家で使用されている図を久々に目撃!
なかなかカッコイイ。ちょっと場所をとるけど、古タイヤが手に入る人には
いいかも・・・って、なかなかいないだろうなぁ・・・

▲カラーコーンの転倒防止に使うおもりが、コーンベット・・・_e0074111_19383579.jpg


ずっとずっと昔、まだ空地とか工場とかがたくさんあった時代には
けっこう落ちてたんですよね。古タイヤ・・・
by c-cone | 2006-01-10 19:40 | 街のコーン
<< ▲開口されているカラーコーン ▲謹賀新年! >>