毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一度折れたコーンバーの修復はほぼ無理なのです
今日の主役は、このブログではもうお馴染みの「コーンバー」。カラーコーンに渡す、あの棒です。

あ・・・やっちゃいましたね・・・

e0074111_1545499.jpg


一度折れたバーを、ガムテで修復してご利用だったご様子です。

e0074111_15454623.jpg


結論から申し上げますと、一度折れたコーンバーの修復はほぼ無理です。「ほねつぎ」は絶対に無理なので新品をお買い求めくださいませ。

あと、あれだけちょっとした威圧感のあったモノが、一挙になにか情けないモノに陥る感が出ちゃいます。

「オラ!入るんじゃねーッての!」が、「あ・・・すみませ〜ん、ここ、ちょっと立ち入り禁止みたいな〜、そんな感じなんですよぉ〜」と、無駄に腰が引けた状態に。

ところで話は変わりますが、「ほねつぎ」って言葉、最近聞かなくなりましたよね?よく病院の看板とかに書いてあったような気がします。
[PR]
by c-cone | 2008-04-22 15:55 | 街のコーン
やっぱり危険な匂いがしますよ
今日は、某おシャレな街で発見した、おススメできませんがものすごい使い方をされているカラーコーン。

駐車場入口のバリケードとして、カラーコーンが。

e0074111_923559.jpg


ただし、カラーコーンの相棒は、電柱です・・・コーンバー代わりは、なんだか見るからに危険そうな・・・これって、電線ですかね!?

e0074111_931780.jpg


いや・・・アイディアは秀逸なんですよ・・・でも、どこが危険だと具体的には説明できないのですが、やっぱりどこか危険な匂いがしますよ。

e0074111_912666.jpg


ぜひ、コーンバーをご購入いただきたいものです。
いや、電気関係弱いんでさっぱりわからないのですが、やっぱし、どうみてもものすごく危険な気がしますって!
[PR]
by c-cone | 2008-04-12 09:17 | 街のコーン
最後の桜とカラーコーン2008・春
さて、東京は2週に渡って花見日和なお天気。
ここのところの雨で、すっかり散ってしまいました。

そして、今年も桜とカラーコーンはナイスなマッチングで私の目を楽しませてくれました。

また、来年。


e0074111_10465285.jpg

[PR]
by c-cone | 2008-04-10 10:58 | 街のコーン