毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
関心空間でカラーコーンをご紹介いただきました!
大好きなサイトの「関心空間」。
ここのグッズ読んでると、全部欲しくなってくるんですよね。

で、なにげなく「カラーコーン」で検索していたら、なんと!
このブログとショップをご紹介いただいているではありませんか!!

いや思わずニヤついちゃいました。

e0074111_14454120.jpg

関心空間での、カラーコーン紹介ページ



とりあげていただいた、ミーケさん、ありがとうございました。
・・・って、このブログ読み続けてくれてるかしら・・・それが問題・・・

「・・・驚くべきことに、カラーコーンブログなるものまで存在する。」というご紹介文が
なんだかウチのブログらしくて、大好きです!
[PR]
by c-cone | 2008-01-29 15:09 | コラム
コーンバーの「二重置き」
今日も発見です。

コーンバーの「二重置き」・・・

e0074111_18455893.jpg


気になります。
そして、頼まれてもいないのに、勝手にその理由を考えてしまいます。

e0074111_18464091.jpg


1 とにかく、強く強く迷惑駐車対策したいから。

2 カラーコーンを一つ紛失(盗難)されたので、コーンバーだけ余ってしまった。

3 おもりの代用として。

4 お金持ちだから。


うーん、やっぱり実質的に「2」の理由でしょう。紛失しなくとも、そのつど、カラーコーンの本数を変えていらっしゃるんでしょうね。

「4」だとおもしろいのですが・・・

3本、4本置きを発見したらまたレポートします。
[PR]
by c-cone | 2008-01-09 18:52 | 街のコーン
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は、街のカラーコーンたちにも時々、目を向けてやってくださいませ。

というわけで、年末に知り合いがギャラリーで展覧会を開催。

e0074111_15153897.jpg


なんと、カラーコーンを使いたいということで提供したところ・・・

e0074111_1516732.jpg


こ〜んな風に、作家さんのプロフィールが書いてある、パネル立てとして
利用されていました。

e0074111_1517266.jpg


こんなカルチャーな場所に使用されるなんて、このカラーコーンたちはかなり
幸せモノでございました。

e0074111_15175822.jpg


というわけで、本年の目標は、もっともっとマメな更新!

「カラーコーン屋」は6日(日曜)までお休みをいただいております。
営業は7日(月曜)からとなりますので、そちらも今年もよろしくお願いします!
[PR]
by c-cone | 2008-01-04 15:19 | 街のコーン