毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
▼いろいろなことが矛盾するコーン・・・
すっかり更新をサボッてしまいましたが、街のコーンウオーク(コーンウオッチング)はしっかり毎日続けておりますぞ!

今日は、友人が送ってくれた「矛盾なコーン」風景。

果たしてこのベンチに座って、癒される人がいるのだろうか?という。

e0074111_20425014.jpg


周囲の緑に合わせて、グリーンのカラーコーンを選択しているトコロはポイント高いんです。いや、ほんと。


でも、ベンチの後ろ側までロープを回すのはどうかと!
カラーコーンの数、多過ぎるんじゃないかと!

でも、数が多い方がウチは儲かるんじゃないかと・・・

ペンキ塗り立てか、組み立て中のベンチとしか思えません。このベンチに座る人は皆無なのでは!?岡本太郎の名作「座ることを拒む椅子」の平成版ですよ!これ!

うーん・・・これ、都内の某有名な場所なんですが、あのあたり、駐車・駐輪が切実な問題なんだろうなぁ・・・

でもこれなぁ・・・
[PR]
by c-cone | 2006-10-31 20:53 | 街のコーン