毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カラーコーンレイアウトのプロ・・・カラプロ!
今日は仕事で、有明の国際展示場に行きました。

ここの搬入出の駐車場に、1台のワゴン車が・・・

e0074111_19593011.jpg


ワゴン車から、プロっぽいお兄サンたちが降りてきて
慣れた手付きと、何か車の導線らしきモノを考えながら
サササッとカラーコーンを短時間でいくつもレイアウトしていきます。

e0074111_19595676.jpg


うーん、プロ!という感じで、思わず見入ってしまいました。
カラーコーンのプロ・・・カラプロ!略す必然性がありませんが
なんとなくいい響きです。
[PR]
by c-cone | 2006-06-29 20:00 | 街のコーン
▲サムライ・ブルーのカラーコーンでキメキメのお店でした!
さて、アトが無くなっちゃった日本代表です・・・

今日、渋谷〜代官山あたりにあるオシャレなお店でブルーのカラーコーン発見。

e0074111_20564978.jpg


なんと、このお店(飲食店)、サムライ・ブルー(代表カラー)
のフラッグと、青コーンをカッコヨクコーディネートしてるんです!

e0074111_20571194.jpg


なんかイイ感じでしょ?

こういう時こそ、応援ですよ!
ジーコ采配はちょっと疑問符ですが、とにかく今は応援です。

というわけで、今月ばかりは、青コーン強化月間とさせて
いただきます!
[PR]
by c-cone | 2006-06-16 20:58 | 街のコーン
▲J-WAVEに出演してしまいました!そして雨の日のコーン・・・
というわけで、なんと東京のオシャレなラジオ局・J-WAVEに出演して
しまいました!

番組では、カラーコーンの魅力や、流行(?)について好き勝手に
喋らせていただきました。スイマセンでした・・・

自分の声って、ホント、イヤですよね。

さて、梅雨です。

e0074111_22152734.jpg


こういう時にみるカラーコーンたちはホント辛そう。
特に、ちょっと古くなってきたコーンは、雨の日、ホントに
侘びしく見えます・・・

一日じゅう、外で頑張ってるコーン君、今度の晴れの日に
ちょっと拭いてあげてくださいネ!
[PR]
by c-cone | 2006-06-15 22:16 | 街のコーン