人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラーコーンウオーカー第一日目
コレ・・・
なんてことない人様のおウチのよくある光景なんですが、
これが僕らの業界だと、すっごく不思議な図なんですよ。

"フツウの民家"の方々が、ごく普通にカラーコーンを使って
いただいているというのは、ふだん、工事現場関係が取引先の
僕らからするとやっぱり不思議。

で、もっとビックリしたのは、今日、チャリで1駅分走って、
コーンの数を数えたんです。

なんと!100本を軽く越えてました。
すっかりコーン君は、世間の人たちの常備品になったようです。

使い方も、めちゃめちゃバラエティにトンでて、それぞれオリジナリティが
あるし、明日のコーンウオーカーが楽しみになってきました。
カラーコーンウオーカー第一日目_e0074111_19275191.jpg

おせっかいアドバイス:台風前は忘れずに引っ込めるか、コーンベッド(おもり)を買ってあげてくださいね。(しかし、勝手に写真撮って、頼まれてもいないのに
勝手にアドバイスするという・・・だいじょぶかな・・・
このブログ・・・ )
by c-cone | 2005-09-14 19:30 | 街のコーン
<< カラーコーンは使い方が大切なん... たかがコーン。されど、コーン。 >>