人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デジタル機器とカラーコーンと美女?

今日は、YouTubeで見つけた、カラーコーンです。


デジタル機器とカラーコーンと美女?_e0074111_983450.jpg


こ・・・これは!!パソコン周辺機器の情報を見つけようとして偶然見つけたこの動画に釘付けでしたよ。じょ、女性の横には間違いなく、カラーコーン・・・いや、これはミニスコッチコーンじゃありませんか!!!!

試しに、他の動画も観てみると・・・

デジタル機器とカラーコーンと美女?_e0074111_9112347.jpg


う・・・うわあッ!こっちは、説明する製品(この回はノートPC)をコーンの上に乗っけているじゃありませんか!お姉さん、大丈夫ですか!?バランス悪そうですよ!その使い方は推奨できませんよ!

そして、お姉さんがコーンからおもむろにノートPCを持ち上げて、説明が始まります・・・


デジタル機器とカラーコーンと美女?_e0074111_9142946.jpg



iPhoneを説明する回では、いったいどうやってあの小さな電話をカラーコーンに乗せるのかと思ったら・・・


デジタル機器とカラーコーンと美女?_e0074111_9161986.jpg


箱ごと乗ってました!!

というわけで、なぜ、デジタル機器とカラーコーンと美女の組み合わせなのか?なぜ、いつも製品をカラーコーンの上に乗せておくのか?というオモシロ過ぎる疑問解決のために、最近は毎日チェックしています。いやあ、世界は広い。

ぜひ、一度覗いてみてください!言葉はわからないのですが、日本ではあまり見かけないラフなデジタル機器番組という雰囲気がクセになりますよ。

clipsetvideo
by c-cone | 2008-10-07 09:25 | コラム
<< 近未来カラーコーン! 牛柄コーン〜GOOD MILK... >>