人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
牛柄コーン〜GOOD MILK ! GOOD LIFE !
うひゃッ!


牛柄コーン〜GOOD MILK ! GOOD LIFE !_e0074111_16445485.jpg



ウチのショップでホワイトコーンをご購入いただきました、北海道は紋別市「たむら牧場」スタッフの方から届いたモーモー柄ハロウィーン仕様コーンです。


ホワイトコーンが見事に牧場仕様になっているだけでも技アリなのに、さらにカボチャとは!

さらにスゴイのは、このモーモー仕様コーンが牧場を訪れる方々にじわじわと人気が上がって来ているという事実。なんと、他の牧場でもモーモー仕様コーンが現れた!との速報もいただきました。

それにしても、牧場でカラーコーンとは?
その使い道が気になるところです。まさか牛クンたち対策じゃないし・・・
というか、これじゃ単なる無口で無愛想な仲間にしか思わないだろうし。

と思っていたところ、実はこんなことの対策とのこと・・・


必見・牧場でカラーコーンが必要な理由「たむら牧場HP・DairyDiaryの6月14日」こちら!


たむら牧場スタッフの方々、ありがとうございました。
by c-cone | 2008-09-29 16:57 | 街のコーン
<< デジタル機器とカラーコーンと美女? コーンバーをPRに利用してしまう >>