毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コーンバーをPRに利用してしまう
今日は、秋祭りとカラーコーンについて。

お祭りの交通規制でカラーコーンが使われてる・・・なんていう
ありふれた話ではなく・・・


e0074111_15172788.jpg


こんな感じで、コーンバーにお祭りの告知ポスターを貼ってしまっているというナイスな使い方を発見ですよ。

e0074111_1519083.jpg


いや、なにげになにげに!
コレって、コーンバーの(或はカラーコーンの)新しい使用方法と言えるのかもしれませんよ。今までコーンバーに貼られていたものってたいがいは「駐車禁止」「私有地につき侵入禁止」とかそのあたりの威嚇系張り紙でした。

コーンバーって目立つから、どうせなら・・・ってな具合で宣伝を貼ってしまおう!という発想ですよ。
[PR]
by c-cone | 2008-09-08 15:25 | 街のコーン
<< 牛柄コーン〜GOOD MILK... カラーコーンシャツ発見しました! >>