毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カラーコーンシャツ発見しました!
さてさて、諸々の諸事情により1カ月更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

本日より、また再開いたしますので、懲りずにおつきあいくださいませ。

今日は、ネットで拾ったカラーコーン情報です。


e0074111_16121345.jpg



そうです。なんと、カラーコーンシャツですよ!


しかも、ポールスミスさんですよ!


このブログの更新が止まっている間に、カラーコーンが市民権を得たのでしょうか!?それを飛び越えて、一挙にセレブグッズに昇格?だって、ポールスミスさんですよ!人の名前じゃなくて、ブランドの。


e0074111_16151373.jpg


早速ご購入を企んだのですが、残念ながら品切れでした。ちゃんとコーンベットまで付いてるところが技ありなんですけどねえ。
ああ、欲しい・・・
[PR]
by c-cone | 2008-09-04 16:16 | 街のコーン
<< コーンバーをPRに利用してしまう 例のカラーコーンシステム現場を... >>