毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
例のカラーコーンシステム現場を再訪しました。
先日ご紹介した、「なんだかものすごそうなカラーコーンシステム」現場に、再度行って来ました。

やはり、先日は、ただ単に倒れていただけだったのです。これが本来の完成図。

e0074111_10211888.jpg


それにしても、この強引かつ、ワイルドな棒使い・・・
さらに野生の証明とも言える、ガムテ貼りのテクニック!
このガムテ使い、テープという概念を越えて、すでに金具に昇格されていました。

e0074111_10224578.jpg


この棒って・・・どこかで見たことあるんですよね。なんだろう!?どこでみたんだろう!?ご存知の方はぜひコメントをお願いします。

e0074111_10234462.jpg

[PR]
by c-cone | 2008-07-23 10:25 | 街のコーン
<< カラーコーンシャツ発見しました! 猛暑の東京に、北欧系カラーコー... >>