人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猛暑の東京に、北欧系カラーコーン登場!?
いやあ、暑い!
今年も猛暑猛暑の日々なのでしょうか・・・
今から心配です・・・

ところで、そんな猛暑の東京の街を、涼しげにしてくれそうなカラーコーンのスナップが、友人より届きました!

猛暑の東京に、北欧系カラーコーン登場!?_e0074111_1842784.jpg


明日、オープンするオシャレな雑貨屋さんのカラーコーン。
もうみなさんおなじみのショップさんですよね。

いやあ、絶妙なカラーリングですよ。
とくにこのピンクのコーンなんてなかなかお目にかかれません。

このコーン自体が、オシャレな雑貨のようです。
なんだかスウェーデン(行ったことないですが)とか、ストックホルム
(いや、よくは知らないんですがなんだか響き的にヨーロピアンでオシャレかな、なんて・・・)の街中の写真のようです。

なんだかこうもオシャレだと、駐車もしにくいと思いません?
by c-cone | 2008-07-16 18:46 | 街のコーン
<< 例のカラーコーンシステム現場を... なにかものすごいコーンシステム >>