毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なにかものすごいコーンシステム
いやいや業務が超多忙のため、更新がホントに滞ってしまいました。
本日よりまたガンガン行きます所存ですので、ひとつご贔屓にお願いいたします。

まずは、昼食用のお弁当を買いに行った時、食堂の駐車場でなにかものすごいコーンシステムを発見したのです。

e0074111_11241098.jpg


いや、これはすごいです。みなさんに的確に説明できるように、もう一度今日見に行ってきます。絶対に「ああっ!なるほど!こうなっているのか!」と唸ってしまうものですよ・・・これは・・・

e0074111_1124341.jpg


これが倒れているのか、わざと寝かせてあるのかも不明です。まだまだ研究前ですから、起こさずにこのままにしておきましたよ。気分はもう、発掘現場での考古学者、あるいは、事件現場の鑑識ですよ。
[PR]
by c-cone | 2008-07-10 11:26 | 街のコーン
<< 猛暑の東京に、北欧系カラーコー... 愛のカラーコーン・クッション >>