毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛のカラーコーン・クッション
今日は、このブログをご愛読いただいております読者様のMさんよりの、ビックリコーン情報を。

e0074111_10252518.jpg


うほッ!なんですか!?これは!?

e0074111_1026697.jpg


うわー!まさしくこれは・・・

・・・そうです。Mさんが、京都のとあるリサイクルショップにて無造作に積み上げられていたコレを発見してしまったのです。

なんと、カラーコーン・クッション!300円!

思わず、買ってしまったMさん。
このクッションを見た周りの方々からも大好評で、20個ほどを大量ご購入。

Mさん近辺では、このカラーコーンクッションがブームになってしまい、遂には・・・

e0074111_10314727.jpg


オリジナルで、コーンバーと矢印板まで制作してしまいました!!

いやあ、やっぱり、みんなカラーコーンが好きなんですよ!カラーコーンをモチーフにクッションを商品化してしまった企業の方、それを発見してしまったMさん、そして必然的にコーンバーを創ってしまったMさんのご友人、みなさんに、このブログから愛を贈りたい!

カラーコーン愛。
[PR]
by c-cone | 2008-05-27 10:48 | 街のコーン
<< なにかものすごいコーンシステム 哲学的カラーコーンの種明かしです >>