毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春です!カラーコーンを新調しませんか!?
最近、無惨な姿でもまだ頑張るカラーコーンたちが・・・
やはり、この冬の雪や、最近の風、そして、社会にストレスを感じる酔っぱらいの方々による攻撃が激しいのでしょうか・・・

こちら、台座とは離れてますね。実は。
絶対に、一体化していませんね。
移動する時は三角部分と、台座部分の両方を持っていかなければなりませんよ。
多分、持ち主の方はもう慣れてしまって「そういうモノだ」と思ってらっしゃるに違い無いのですが、カラーコーンは、断固としてこういうモノではありませぬ!逃げてはいけません!

e0074111_1928283.jpg


三角部分は上のコーンよりもまだまだ元気ですが、台座はほぼセパレート化してますね。いや・・・ポリエチレンの薄い部分1枚だけで繋がってるかもしれません。

e0074111_19295734.jpg


このコーンも、かなり悲惨です。
なぜか三角の上部分が切断されています。さらに、台座はありません。これは台座とは言えません。安定感ゼロ。

e0074111_19314819.jpg


さぁ、春です!
ご家庭や現場、フットサルやサッカーの練習用のカラーコーンを新調しませんか!?
[PR]
by c-cone | 2008-03-04 19:36 | 街のコーン
<< リサイクル最強伝説!?赤いアレ... 人の数ほど、カラーコーンの使い... >>