毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人の数ほど、カラーコーンの使い方はある
東京では黄砂が。
カラーコーン、時々拭いてあげてくださいませ。

今日は、とあるガレージで発見した技アリ使い方のカラーコーンです。

e0074111_1603242.jpg


このガレージの隅に、カラーコーンと、コーンバー。
そして、コーンバーの片側は、柵に固定されているのです。

e0074111_1613933.jpg


おそらく、柵部分への衝突防止であると思われます。

e0074111_163149.jpg


ちゃんと、このように柵にくくり付けられています。

e0074111_1633586.jpg


いや、ホント、これリアルな使用方法。
これを設置した方のアイディアには脱帽モノですよ。
「カラーコーンとコーンバーをこうして、片側をこうして・・・」と、バチバチッと閃いたのでしょうか。
斜めに設置されている点も、現場ならではのリアルな理由がありそう。

いや、ホント、このブログから生まれた言葉がまた思い出されます。

「人の数ほど、カラーコーンの使い方はある」

まさにこの言葉の好例のような、今日のカラーコーンでした。
[PR]
by c-cone | 2008-03-03 10:00 | 街のコーン
<< 春です!カラーコーンを新調しま... 強風とカラーコーン、そして新製... >>