毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カラーコーンも、アンチエイジングの時代
週末の強風の中、街のカラーコーンもだいぶ苦労していたようです。

そんな中、かなり大切に飼われて(?)いたカラーコーン。

見たところ、決して新品ではないのですが、しっかり手入れされてる様子。

e0074111_15351724.jpg


まず、洗ってもらったばかりというのがわかります。(この日は晴れていました)

e0074111_15375146.jpg


コーンベット(おもり)の部分は、ゴムなので、劣化しやすい。でも、こうしてこまめに洗うと劣化を遅らせることも可能なんです。

さらに、カラーコーンにくくりつけるチェーンが、コード束ね(というのでしょうか)でしっかりと・・・

e0074111_15373436.jpg


チェーン自体も、しっかりと手入れされてるみたいです。

e0074111_15385513.jpg


いや、お見事!
手入れしだいで、劣化はかなり防ぐことができますからね。
いつまでも若々しくありたいのは、人間もカラーコーンも同じなのです。

カラーコーンも、アンチエイジングの時代なのです!

カラーコーン所有者のみなさま、たまには、玄関のカラーコーン、ちょっと手入れしてやってくださいませ。



☆ちょっと宣伝タイム☆
ウチのショップ(カラーコーン屋)にて、究極の「アンチエイジングタイプのカラーコーン」も発売されています。しかも、車に踏まれてもぜんぜん大丈夫!な、スタローンやシュワルツネッガーのようタフなコーンです。まあ、見てみてください!

アンチエイジングタイプのカラーコーン・ソフトコーンの詳細
[PR]
by c-cone | 2008-02-25 15:43 | 街のコーン
<< 強風とカラーコーン、そして新製... お年寄り(のカラーコーン)がこ... >>