毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お地蔵さんのようなカラーコーン koneta
今年の雪のせいか、ストリートでは、変わりダネカラーコーンが続々と見つかります!

今日遭遇したのが、こちら。


e0074111_1111335.jpg



なぜか赤いカバーを被せてもらっているコーン。

e0074111_11122773.jpg


前日が雪だったので、持ち主の方がカラーコーンを守るために被せてあげたのでしょうか?

しかし・・・何かを想像しませんか?

そう。お地蔵さんです。背景が石屋さんの石なので、余計にお地蔵さんに見えません?
これ、ホントに雪が積もってる日にみたら、昔話の泣いてしまいそうなシーンに出てきちゃいそう。

健気(けなげ)な図です。
カラーコーンを見習って、私も健気に生きてみよう。
[PR]
by c-cone | 2008-02-12 11:21 | 街のコーン
<< カラーコーン・プロ級設置テクニ... 消えたカラーコーンの謎・・・ >>