毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コーンバーのお昼休みの利用法
すでにこのブログをご覧いただいている皆様にはお馴染み、「コーン・バー」。いわゆる、コレ↓です。

e0074111_16241341.jpg


で、とある現場でみた光景です。

e0074111_16244784.jpg


これが、「現場ならではの、リアルな使い方」だと思いませんか!?

あの、マグロ漁船の漁師さんたちが、三食毎度のマグロに飽きて、マヨネーズをつけて食べたところ、美味だった!というアレと同じですよ。

違いますか?まあ、いいです。

私が特に「こりゃあ、リアルだ。現場というリアルがここにある」と感じたのが・・・

e0074111_16281089.jpg


コレです。粉塵マスク。これは、物理的にコーンバーにはぶら下がらない。そんな時にはカラーコーンの出番!ちょいとひっかけておくにはうってつけ。

今日は、現場ならではの、男っぷりなカラーコーンの話題でした。
[PR]
by c-cone | 2007-12-06 16:33 | 街のコーン
<< カラーコーン素材? ♪ジングルコーンジングルコーン... >>