毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カラーコーンにはフィットしたコーンベットを!
 サイズが合わない・・・

例えば、最近メタボモードに入ってしまってパンツのゴムがキツい。
いや、パンツという機能自体には何の問題も無いのですが、なにかこう・・・
落ちつかないというか。

そんな状態の時ってありますよね?

ありました。今日発見したカラーコーンには、コーンベット(おもり)が装着
されていたのですが・・・

e0074111_1920745.jpg


なんだか、小さいんですよ。カラーコーンに対して、おもりが・・・↑

横から見ると、もっとわかります。フィットしていないという事実が!↓

e0074111_19246100.jpg


これ、おそらくは、ミニコーン用のコーンベットを通常のカラーコーンに
代用したものと思われます。

まあ、おもりとしての機能は果たしているので、私ごときが突っ込むコト
ではないのですが、やっぱり・・・

e0074111_19341473.jpg


服と同じでピッタリフィットが気持ちいいんです!↑↓

e0074111_19345153.jpg

[PR]
by c-cone | 2007-11-05 19:38 | 街のコーン
<< 多数目撃中!カラーコーン利用の... カラーコーンは太陽の塔の原型!? >>