人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲「やわらかミニミニコーン」ってなあに?
今日は、ショップの方で、前々から入荷しますよ〜とオオカミ少年のように
告知していた、持ち運びに便利なミニミニサイズのカラーコーンについて。

「やわらかミニミニコーン」という、幸せ感タップリな商品名にて、
やっとこさ、3月末に入荷してます!

いや、やっぱりかなりの人気で、需要が多い商品だったんだなあ〜、
もっと早く入荷しておけば良かった・・・なんて反省してます。はい。

↓色は3色。高さ、約25cmという手頃なミニサイズ。↓

▲「やわらかミニミニコーン」ってなあに?_e0074111_11135287.jpg


サイズだけじゃない。これ、こんな風に、通常のカラーコーンより
弾力性のある素材で出来てるから、ボール等の衝撃にも強いのです。
(おもしろがって無理矢理強い力で曲げると当然、折れることもありますから注意!)
↓↓
▲「やわらかミニミニコーン」ってなあに?_e0074111_11162084.jpg


なにしろ、バッグの中に入っちゃう(しかも、10個以上は楽勝で!)唯一の
カラーコーンなのでは?最早コレをモバイル・カラーコーンと呼ばせていただきます!
(写真のバッグは、ポーターの普通のショルダーバッグです)
↓↓
▲「やわらかミニミニコーン」ってなあに?_e0074111_11181953.jpg


そして、なんと!カラーコーン用のコーンバー(コーンとコーンに渡す棒)も
装着可能なんです。低い位置で使用したい場合とか、かなりベンリ。

デッカい煙草だなあ・・・・いやいやいやいや、コーンが小さいんです!↓
▲「やわらかミニミニコーン」ってなあに?_e0074111_11223399.jpg



というわけで、本日はちょいと、ウチのショップ(カラーコーン屋)のPRでした。
詳細はコチラへどぞ!
by c-cone | 2007-05-15 11:29 | コラム
<< ▲コーンバーの歴史をさぐる ▲京都のカラーコーンは・・・ >>