毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▲京都のカラーコーンは・・・
さてさて、遅ればせながら、G.Wいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の方も、皐月晴れの爽やかな空の下のカラーコーンを大量に観察して来ましたので、徐々に公開していきたく。いや、やっぱり、5月のカラーコーンはいいっすよ!気持ち良さそうです。

さて、こちらも遅れてのご報告ですが、こちらのサイトのコラムで取り上げていただいたのです。またしても、こんなウソの様なブログが世間様にご紹介されるという考えられない事態に戸惑っております・・・。嬉し恥ずかし状態。でも、調子に乗るほど、もう若くはありません。

そして、今日は某ライターさんから送っていただいた、「京都のカラーコーン」でございます。なんと、茶色!あり得ない!あり得たけど。

e0074111_230951.jpg


さすがに、街全体で日本の粋を表現しまくりの京都。
「ウチ(発音はウ↑チ↓)、赤いコーンはダメどすえ〜。たとえ、カラーコーンといえども、京都にいるからには、姿・カタチを変えていただきますえ〜」
(※京都の言葉がぜんぜんわからないので、妄想です)

うん。やっぱり、京都の小道をしゃなりしゃなりと歩く舞妓さんのイメージには、茶色のコーンが似合いますよ。しかし・・・これ、特注かな・・・?
[PR]
by c-cone | 2007-05-09 23:07 | 街のコーン
<< ▲「やわらかミニミニコーン」っ... ▲カラーコーンのプロ的運搬方法... >>