毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▲櫻とボクと、時々、コーン
東京は冬逆戻りで雨に雷!
櫻も一気に散りました・・・

さて、そんな今日の天気と正反対の日曜日、
東京都内で探しましたよ。
櫻と共存する・・・・
この春のカラーコーン景ってやつを!

いや、やっぱりなかなかムツカシイ。
こんなこと言っちゃ、売ってる身としては変ですが、
櫻という日本で最も美しい夢のような景色と、世間的には、きっと
見栄えが良いとは言えないリアルなカラーコーンの組み合わせですから。

でも、これを見てください。

e0074111_2223962.jpg


首都高のすぐ横に佇む、小さな櫻の木。
そして、その下にチョコンチョコンと立っているカラーコーンさんたち。
なんだかイイ感じでしょ?
スコッチコーン(ライン入りのコーン)をセレクトしていらっしゃるところが
技ありです。櫻の木との見事な調和!

さらに、サッカーでお馴染みのあの競技場入口には・・・

e0074111_225787.jpg


地味ながらも、見事に咲き誇る櫻と、これまたカラーコーンとの雰囲気!
なんだか素敵です・・・いや、絶対に素敵ッ!

で、この日、この競技場近くにて、トンデモなくこのブログ向きのネタを
発見してしまいました!

e0074111_2271936.jpg


子供!自転車!そしてカラーコーン!
この続きは、次回のエントリーにて!
[PR]
by c-cone | 2007-04-04 22:12 | 街のコーン
<< ▲キュート!子供たちとカラーコーン! ▲桜の木に繋がれているカラーコーン >>