毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▲コーンバーのオモシロ活用事例!
カラーコーンどうしを渡す棒・・・そう、コーンバーなのですが、これ、やっぱりけっこう単体で利用してる方々もけっこういるんですよね。

以前、こんな変わり種の使い方を紹介しましたが、先日、またしてもこんな使い方をしている、駐輪場を発見。

e0074111_16324576.jpg


うまく、壁と壁の間に、バッテンにクロスさせてこれより先は駐輪禁止のサインとしています。いや、これなら、完全にバリケード代用になってます!ウマイ!

てな感じで、工夫ひとつでイロイロ使える、カラーコーンのオプショナルグッズたちでございますなあ。

このコーンバーは、本来やりたかったことではない仕事ではありますが、まるっきり違う仕事というわけでもなく、ちゃーんと世の為、人の為になってるわけですよ。うーん・・・転職のヒントになるかもしれませんよ。
[PR]
by c-cone | 2007-02-13 16:35 | 街のコーン
<< ▲神社にてカラーコーン発見です。 ▲ある平日午後1時30分。サッ... >>