人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲ある平日午後1時30分。サッカー練習場にて。
ちょっと、ウチの商品のマーケティング調査という名のサボタージュで、近所のサッカーの練習場を視察に。

▲ある平日午後1時30分。サッカー練習場にて。_e0074111_18304250.jpg


もう・・・サッカー人気も終わりか?やっぱり、日本人は野球なのか?おニイちゃんがひとりだけで、ポツネンと練習中↑

そりゃあ、そうです、月曜日の午後1時30分ですからね。こんな時間にこのあたりで春のような陽気を満喫しているのは、私と近所のご老人くらいですよ。

▲ある平日午後1時30分。サッカー練習場にて。_e0074111_18313886.jpg


おお!なんと、アイツ↑が備え付けられているではありませんか!!よっしゃ!行ってみよう!

▲ある平日午後1時30分。サッカー練習場にて。_e0074111_18325358.jpg


き・・・汚にゃい・・・↑このカラーコーン、誰かが持って帰るの忘れて(あるいは面倒になって)、いつの間にかここの備品になった感アリアリです。よく店頭とかに、飼われてんだかなんだかよくわからないノラ犬とかいるでしょ?あんな感じですよ。

ということで、3月(もしかしたら今月中に)、ウチのショップでサッカー・フットサルの練習にうってつけの、持ち帰りもラクラクな超コンパクトなカラーコーンを発売予定でございます!ご期待を!ミニコーン共々よろしくです。今日はかなり宣伝臭いサッカー場でのカラーコーンのお話でした。
by c-cone | 2007-02-07 18:45 | 街のコーン
<< ▲コーンバーのオモシロ活用事例! ▲今年もよろしくお願いいたしま... >>