人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲渋谷〜代官山あたりのオシャレ地帯のカラーコーン
今日は、渋谷〜代官山あたりのオシャレ地帯での
コーンウオーク報告です。

いや、やっぱりこのあたりはセレクトショップとかカフェとか
林立してるんで、カラーコーンも個性的!

こちらはホワイトベースで、ショップのロゴが入っていたり、
黒ラインが入っていたりで、完璧なオリジナルコーンになってます↓

▲渋谷〜代官山あたりのオシャレ地帯のカラーコーン_e0074111_10205761.jpg


そしてこちらは、黒!私が知る限り、黒のコーンって存在しない。
ブラック・コーン・・・略してブラコン・・・
オーダーメイドか?・・・・違いました。

▲渋谷〜代官山あたりのオシャレ地帯のカラーコーン_e0074111_1022117.jpg


赤コーンを黒に塗って使われているようです。
そして、黒ペンキが剥がれて、赤い部分がちょろっと見えてる
感じがストリート感に一役買ってると思うのは私だけでしょうか?
「汚し入れる」感覚ですよ。

渋谷〜代官山あたりは、この他にも様々なオリジナルコーンが
溢れていますので、後日またレポートしますね。
by c-cone | 2006-05-29 10:24 | 街のコーン
<< ▲J-WAVEに出演してしまい... ▲ミニコーンの青は、日本代表の... >>