毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲ミニコーンの青は、日本代表のユニフォームに・・・?
近くのサッカー練習場で撮影したスナップです。
サッカーの練習に欠かせないのが、ミニコーンやマーカー。

e0074111_16351965.jpg


で、ちょっと気が付いたんですが、青のミニコーンって、
代表カラーなんですよね。

さらに、写真のミニスコッチコーンなんか、かなり代表の
ユニフォームチックじゃありません?

もちろん公認でもなんでもなく、ひとりで盛上がってるだけの気もしますが、
とりあえず、みなさん、ミニコーンは青がキテますゾ。
そして、代表メンバーも決まって、ガンバレニッポン!です。

★ちょいとPRです★
ミニコーンのご購入はこちらですよ。フットサルやってる方は要チェック!
[PR]
by c-cone | 2006-05-15 16:42 | 街のコーン
<< ▲渋谷〜代官山あたりのオシャレ... ▲世界初!?カラーコーングラビア? >>