毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▲世界初!?カラーコーングラビア?
先日、友人のカメラマンがグラビアの撮影をするのを見学しに行ったのです。鼻の下を思いっきり伸ばして・・・

で、「ちょっと、ウチの商品(カラーコーン)、女のコと絡ませてくれない?」と頼んでみたところ、カメラマンもおもしろがってくれて、こんな写真があがってきました。

e0074111_1817413.jpg


世界初!カラーコーンと戯れる美女グラビア。

いや〜、めちゃめちゃいいッスネ!もし、ウチがカラーコーンのCMを作ることがあったら(ないないない!)、こんな感じにスコ〜ンと抜けてる感じの宣伝をしたいッス。

というわけで、今日は週末特別バージョンでお届けしました。



写真撮影:HONDA#1(雑誌なんかでご存じの方も多いと思います!6月にこのカメラマンの個展が開催されるみたいです。行きましょう!カラーコーンと美女写真も出品されるとか、しないとか・・・詳細はこちら
[PR]
by c-cone | 2006-05-12 18:28 | 街のコーン
<< ▲ミニコーンの青は、日本代表の... ▲カラーコーンブログをご掲載い... >>