毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▲カラーコーンブログをご掲載いただきました!
というわけで、なぜか・・・この日本一ヂミ〜〜なネタで不定期更新のしょーもない当ブログが、2つのサイト様にご紹介いただき、一挙に100倍ほどのアクセス数があってビックリの昨日、今日でございます。

★宝島社さんの「このブログがすごい!

★エキサイトブログの「今週のピックアップブロガー」
 kachimoさんセレクトの「気になるブログ・ベスト5

ご掲載いただき、ホントにありがとうございました!日々精進して参りますので、あきれずおつきあいくださいませ。

ということで、さらに!
このブログに初の投稿写真ですよ!もう、このブログはカラーコーン業界(あるのか?)の業界誌ですよ。

Baby Love! 育児・子育て大好き!という素敵ブログを運営されているひでぶぅ! さんより、トンデモコーンの写真をご紹介いただきました。

e0074111_174177.jpg


かなりムーディーに光ってます!

e0074111_17424164.jpg


そして、なんと象さんの模様が!象さんが、カラーコーンに彫り込んであります!

で、コレ、ひでぶぅ!さんが動物園で撮影されたものだそうです。いやあ、もう、こりゃアートですよ。ヤバいですよ。ひでぶぅ!さん、超キチョーなお写真、ホントにありがとうございました。

みなさんも、街で見つけたオモシロカラーコーンの写真が撮れたら、ぜひコメントに書込んでくださいませ!
[PR]
by c-cone | 2006-05-11 17:46 | 街のコーン
<< ▲世界初!?カラーコーングラビア? ▲うーん、スマート!ブルーのカ... >>