毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▲うーん、スマート!ブルーのカラーコーン
仕事で渋谷に行った際に、ビル前の駐車スペースで発見したブルーのカラーコーン。

e0074111_22124723.jpg


いやあ、ホントにこのごろ赤以外のコーンが増殖中ですよね。
こちらの管理の方も、青コーンに青/白のコーンバーで
センス良くコーディネートされてますよね。

赤コーンのような「オラオラオラ!入るなコラ!」的な
威圧感は皆無。(ただし、あの赤の緊張感は危険な現場や場所では絶対必要なんです。厳しくした方が、結果的に親切というシチュエーション。人間関係と同じですよ。ほんと。)

「申し訳ございませんが、こちらは私有地ですので立ち入り禁止になっております」みたいな感じで、こちらもつい襟元を正してしまいそうですよ。

そして、やっぱりこれからの季節、一番気持ちイイカラーコーンの色は白と青ですね。
[PR]
by c-cone | 2006-05-09 22:14 | 街のコーン
<< ▲カラーコーンブログをご掲載い... ▲ド派手なカラーコーンの秘密・・・ >>