毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲そろそろお花見ですね!エコロジーにはグリーンのカラーコーン?
そろそろお花見ですね!

昨日、お花見の帰りに見かけたお宅の
前に、グリーンのカラーコーンを発見。

このお宅、お庭の植物や植木なんかがバッチリ
お手入れされてて、イイ感じなんです。

e0074111_2061927.jpg


これはもう、グリーンのカラーコーンしかないでしょう!
てな感じで、さほど浮いた感じもなく、センス良く置かれて
いました。

やっぱり、外観のセンスを考えると、白と緑のコーンがハマりますね。
広告なんかのデザインもグリーンべースのものがすごく増えて来たと
思いません?

今年のカラーコーンのモード(あるのでしょうか?)
は緑なのかもしれません。
[PR]
by c-cone | 2006-03-27 20:07 | 街のコーン
<< ▲ゴミ置き場で使用されているカ... ▼カラーコーン・バーの変則的な... >>