毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▲師走の街のコーン事情・その1
やっぱり年末は忙しく、更新がだいぶ止まっちゃいましたね。

で、街もやっぱり人が多くなってきました。

商店街も、平日でもけっこう人が溢れています。
そんな中、商店街の薬局屋さんが、カラーコーンをうまく使ってました。

e0074111_20264525.jpg

e0074111_2027152.jpg

そう。カラーコーンと、コーン・バーの組み合わせで
店頭のちょっとしたスペースが駐輪場に変身
していたのです。

きっちりと商品の入った段ボールとのスペースが区分け
できているのがわかると思います。

年末年始。実は街には人が溢れる時です。
カラーコーンの準備はお早めに!

★ショップからのお知らせ12/13
※年末に入り、カラーコーンの在庫が日々変動しています。
ご迷惑をおかけしますが、ご発注は一日も早くお待ちしております〜


余談ですが・・・
この薬局屋さん、買物をすると、店員の方が
「赤と白、どちらか好きな方をお選びください」とクーポンの
ようなものをくれるのです。
なんだろうな?と思って聞いてみると、
「NHKの紅白歌合戦で勝った方の色がサービス券になります」
とのこと・・・うーん、うまい!

[PR]
by c-cone | 2005-12-13 20:29 | 街のコーン
<< ▲謹賀新年! ▲猫はカラーコーンの中がお好き... >>