人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▲「ペンキ塗りたて」にもカラーコーン
今日は、「注意!」の意味合いがちょっと
違うカラーコーンの使い方。

「ペンキ塗りたて」

▲「ペンキ塗りたて」にもカラーコーン_e0074111_17334789.jpg


よく考えたら、ペンキ塗りたての部分にみなさん
直接貼紙とかしてますよね?
あれって、貼紙を貼った部分がものすごく気になるんです。
A型なので(笑)。貼った部分、ペンキ剥がれちゃうんじゃないか、と。

危険立ち入り禁止、駐車や駐輪対策、導線としてなどのサインと
して使用されているカラーコーンですが
これは大きな使い方のヒントになります。

要は、どんな時にも
「注意を促す」のがカラーコーンの役目ですからね。

うーん、ペンキ塗りたてには、貼紙よりやっぱりカラーコーンの方が・・・
by c-cone | 2005-12-01 17:35 | 街のコーン
<< ▲在庫状況のご連絡です。12月... ▲カラーコーンブログのオンライ... >>