毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▲蜂蜜屋さんの黄色いコーン
地元の商店街の蜂蜜の専門ショップの店頭の
黄色のミニコーン。

駐輪対策だとは思うんですが、なぜか
赤のコーンほどの「キツさ」がありません。
蜂蜜の雰囲気とマッチしてると思いませんか?

e0074111_1930794.jpg


もしもここに真っ赤な普通のカラーコーンが立ってたら、
ちょっとキッツイっすもんね。

もしも赤いカラーコーンだったら・・・
「邪魔だから、止めるんじゃねえっ!」的なイメージがあるかもしれません。

これが黄色いミニコーンだと・・・
「スミマセ〜ン、ここで蜂蜜売ってるんで、自転車置かないで欲しいな〜」的な
ソフトなイメージになるから不思議です。

**ウンチク**
ミニコーンは、大きさも普通のカラーコーンより
25cmも小さく、45cm。台座の部分もカラーコーン
よりだいぶコンパクトに作られています。
赤・青・黄・緑の4色揃っていますので、

お店をお持ちの方で駐輪などでお困りの方はぜひ。
ミニコーンはコチラでどうぞ!

ところで・・・
女性の間で蜂蜜、流行ってるらしーっすね〜
[PR]
by c-cone | 2005-11-14 19:32 | 街のコーン
<< ▲カラーコーンは猫くんの天敵? ▲夜のお仕事前のカラーコーン >>