人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上野公園のパンダコーン!
少しづつ暖かくなってきたということで、久しぶりに街のカラーコーンを巡る散歩・・・「コーンウオーク」をしました。

東京は上野公園。話題のスカイツリーもほど近く、パンダでお馴染みのこちらですが、なんとそのパンダ舎そばに佇むカラーコーンがインパクトアリなのです。

上野公園のパンダコーン!_e0074111_14171541.jpg


パンダコーン!?

うちのショップでも販売しているホワイトコーンに、黒のカッティングシートを貼ったものですね。これはナイスアイディアです。モーモーコーンとも言えますが、パンダ舎の側に置いてあるのでこれは絶対にパンダコーンだと断言したいものです。

最近は、こうやって、カラーコーンにデコレートする方もかなり多くなってきました。
by c-cone | 2012-03-12 14:20 | 街のコーン
<< ゴールデンウイーク期間中の営業... コーンプレートサインとは? >>