毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▲自筆名前入りのカラーコーン&コーンキャラ?
友人(男・デザイナー・独身)が、このブログを立ち上げたことを
知り、早速、街でカラーコーンを撮影して送ってくれました。

うわぁ・・・すごいなあ

e0074111_197511.jpg


なんだかわかりませんが、迫力です!
なんていうか、その、生きる力!!
みたいなぶっといリアリティ を感じます。
これは、所有者さんの名前なのでしょうか?

▲さらに・・・

そしてこの友人(男・デザイナー・独身)が、このブログを立ち上げた記念に、と
カラーコーンのキャラクターも描いて送ってくれました。

メールのタイトルには、「イカスよ! こんちゃん」と書かれて
いたので、「こんちゃん(仮)」と命名します。

e0074111_1983435.jpg


脱力キャラっぷりが素敵です。

そして、なんといっても、折り込みチラシの裏に描かれている
というところが泣かせてくれます。
商品化は今のところ考えておりません。
[PR]
by c-cone | 2005-10-27 19:10 | 街のコーン
<< ▲ゴミの分別&投棄防止のカラーコーン ▲やけにシュールなカラーコーン... >>