毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼おお!このカラーコーン、ぼくも欲しいです!
今日は、仕事で新宿に行った時に、発見した
某ファーストフード店の店頭に置いてあった
オリジナルのカラーコーンです。

e0074111_2121992.jpg


おー!めちゃめちゃカックイイじゃーないですかぁ。
もともと、こちらのロゴって、赤と黄色だから
バッチリ赤コーンに似合います。
これ、欲しいです!

あと、先日、あるマラソン大会のスタッフの方に
コーンをご購入いただきまして、なんと、そのコーンが
この週末のマラソン大会の「コース上の重要なポイントと、ゴール地点」に
置かれる予定、ということなんです!わお!ウチの商品が、そんな大役を!涙・・・

というわけで、今週も御愛読、ご購入ありがとうございました。
また来週、月曜からバリバリとカラーコーンネタで
突っ走ります!

良い週末を。あなたが街で見かけたコーンの情報も募集中!
[PR]
by c-cone | 2005-10-14 21:25 | 街のコーン
<< ▼カラーコーンの不思議な仕掛け ▼カラーコーンクイズの答! >>