毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼たかがカラーコーン。されどカラーコーン・・・
フォトショップ(画像ソフト)を買いました。

なんで、練習でちょっと合成写真をつくってみました。

e0074111_19152860.jpg


うーん、自分がめちゃくちゃ時間ない時に運転してたら、
停める所がぜんぜん見つからなくて、「ちょろっとだけ停めさせてネ〜・・・」
と思っちゃいますよね。やっぱり。
ガレージ覗いちゃって、
「しばらく出ないだろ。たぶん・・・」なんて
いーよーに解釈しちゃってね・・・

そんでそういう時に限って、打ち合わせが長引いちゃって
ガレージの車が出られなくて立ち往生ですわ・・・

e0074111_19155572.jpg


うん。やっぱり、これ1本置くだけで心理的に停められないですよ。

たかがカラーコーン。されどカラーコーンです。

関係ないですが、しかしおもしろいなぁ。フォトショップ・・・
[PR]
by c-cone | 2005-10-05 19:18 | 街のコーン
<< ▼黄色のカラーコーン・・・じゃ... ▼カラーコーン以外の保安グッズ... >>