毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼シュール過ぎるカラーコーン写真入手・・・
このブログを始めたことを知って、友人が
「ネタ用にどうぞ」と送ってくれた画像です。

e0074111_17123682.jpg


いかんですよっ!これはっ!?

き・・・昨日ご紹介した「終わってるカラーコーン」。

世の中には、さらに「屍(しかばね)となったカラーコーン」が
存在しました・・・

しかし、見事に円錐の部分のみdeleteされてますね。
いったいどうしたんでしょうかね・・・

じっと見てると、なにかシュールなオブジェにみえてきました。
何が凄いって、この状態なのにまだ「ゴミ扱い」されていないようなのです。
つまり、現役らしいのです・・・

これ・・・絶対、カラーコーンに見えないっすよ・・・

・・・無理です。彼、もう働けません・・・

教訓:カラーコーンをご利用のみなさま、今すぐ寿命のチェックを・・・
[PR]
by c-cone | 2005-09-29 17:17 | 街のコーン
<< ▼さわやかな秋空に、カラーコー... ▼可哀想なカラーコーン発見です・・・ >>