毎日、街で活躍するコーンを取材してゆくブログ!
by c-cone
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼可哀想なカラーコーン発見です・・・
午前中、ちょろっとだけ日があたってたので、
コーンウオークに・・・

可哀想なカラーコーン発見です・・・

e0074111_19252467.jpg


割れまくってます
朱色というより、茶色です
ガードレールの端の方に追いやられ、
なんのために置いてあるのかも不明です・・・

カラーコーンは現場で使用するものなので、
ある程度の強度はあるんですが、やっぱり
24時間、雨の日も風の日も雪の日も猛暑の日も
屋外で暮しています

だから、寿命もやってきます
こんな状態だと、本来の『警告』サインの意味合いは
ゼロ!というか、ゼロ以下。酔っぱらいさえ、持って
ゆかないんじゃないでしょうか。

しかしこれ・・・

役に立ってないなぁ・・・

教訓:カラーコーンは定期的に取り替えましょう。
これだと、単なる街のゴミになってしまいます・・・
[PR]
by c-cone | 2005-09-28 19:25 | 街のコーン
<< ▼シュール過ぎるカラーコーン写... ▼iPodも白。PSPも白。コ... >>